ID非公開

2021/7/25 15:08

33回答

付き合ってる彼氏はただのキープでしか無くて、裏で合コンに参加したり友達に紹介してもらったりしてもっといい男性を探してるのですが、これって普通ですよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

>結婚してからなら悪いと思うけど、そうじゃないならこんなの普通でしょって感じです はい、そうですね。 彼女にそうやって遊んだりしてほしくないなら、 彼女にそういう気持ちにさせないような策を講ずるべきなのでは?と思います。 >要領よくなれよと思ってしまいます。 それは結構大きなお世話な感じです。 好きでやってるんだから良いじゃん、って。

1

彼氏がいるのに、普通はそんなことはしませんね。 キープや、セフレなら、そうゆうことはします。 キープということは名言されているんですか? そうであるならば、問題ないはないですが、されていないのであれば、彼に対して不誠実ですね。 わざわざ裏で、ということは、あなたにも後ろめたさがあるのでは? あなたが将来、素敵な方とお付き合いしていて、あなた自身は本気で付き合っているとおもっていても、彼氏はあなたの事をキープとしてしか考えておらず、裏で合コンなどにいって、新しい彼女をつくって、あなたを捨てても問題ないということになりますが、許容されるということでしょうか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/25 15:22

はい、もちろんです。 入籍届けを出す前なら、しかたないとあきらめます。