ID非公開

2021/7/25 16:48

66回答

先日放映された「はいからさんが通る」にドハマりしてしまいました。

宝塚522閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ちなみにベルサイユのばらではオスカル演じてます。 男装をしている女性なので 主役のフェルゼンに片思いをするのですが 彼はアントワネット王妃が好きなので オスカルを弟のようにしか受け止めてくれず・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいた皆さま、にわかファンに優しく教えてくださり、感激しております。 具体的に、作品の中の役柄のどこが良かったかを挙げてくださったものは甲乙つけ難く、選ぶのが難しかったため、すぐ観ることができるナイスタイミングな情報をくださった少年の夢さんを選ばせていただきました。 回答くださった皆さまに御礼申し上げます。 いただいた作品名は、DVDを選ぶ際の参考に致します! ありがとうございました。

その他の回答(5件)

5

皆さん挙げてくださった作品のほかに、最新作の「アウグストゥス」と「cool beast」を挙げさせていただきます。 両方とも瀬戸さんの退団であり、柚香さんと瀬戸さんがトップと2番手として組まれた最後の作品なので観ていただきたいです。今はBDやDVDが販売しているのみでスカイステージでの放送は1年後くらいになると思いますが、良かったら。 私が好きでおススメしたいシーンは、cool beastの両生具有の獣である柚香さんが旅人である瀬戸さんを誘惑して2人で踊るシーンです。お2人の色気がダダ漏れていて最高!です笑

5人がナイス!しています

6

こんにちは。 ポーの一族です。 あえて一択で。 柚香光さんのアラン、瀬戸さんのポーツネル男爵最高ですよ。 瀬戸さんがダンディ過ぎます。 柚香光さんと明日海さんの絵面が最高過ぎて悶絶します。 キャスト全員が完璧です。 はいからさんの少尉と青江冬星、最高でしたよね。 花組は漫画の再現が上手いと思います。 一度みてみてくださいね、

6人がナイス!しています

7

花組ファンなので、主様のご質問、すごく嬉しい気持ちになりました。 私が観てほしいのは風の次郎吉です。 瀬戸さんと柚香さんはあまり絡まない役ですが、あの時の瀬戸さん、誰よりも華やかでキラキラしていてカッコ良くて大好きなんです。 柚香さんの役は出番は多くないですが、アウトローのような役どころで、着こなしやまとった空気感が魅力的です。 少尉とは全然違う柚香さんの魅力が楽しめると思います。

7人がナイス!しています

5

ノクターンがよいですよ 柚香さんが主役、瀬戸さんがその父親役で二番手です。 瀬戸さんは色悪的なセクシーなパパです。 息子はファザコンと初恋の間で揺れ惑います。

5人がナイス!しています

8

最近の宝塚の作品で柚香光さんと瀬戸かずやさんが一緒にお芝居をしているものを選ばせていただきました!2021年に公演された「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」です!柚香光さん演じるジミーと瀬戸かずやさん演じるクッキーの掛け合いやその他出演者との絡みも、お話自体もとっても面白いです!ブロードウェイでも上演された作品ですので見てみてください!

8人がナイス!しています