ID非公開

2021/7/25 16:59

1010回答

二槽式洗濯機は面倒でしたか?

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

>今と労力は結構違いますか? 今の全自動は、オートタイプです。 しかし、 二層式は、マニュアルタイプと言えます。 全ての時間を自分で選ぶ。 節約上手な方に人気が有るのは二層式です。 特に、 要介護の老人や病人が居る場合は、二層式の利点が活きてきます。 忙しい方、楽に洗濯を行ないたい方には全自動が便利ですが、 二層式も、条件に因っては充分に活躍の場は有ります。 一長一短だと言えるでしょう。

0

全自動洗濯機なら、ボタンを押すだくで、洗濯から、脱水まで、今なら乾燥までしてくれるから、仮眠しても大丈夫だけど、にそうしき洗濯機は、洗濯槽から脱水槽に移しかえたりしないといけないので面倒だけど、洗浄力が違うから、私は、ずぅーと、にそうしき洗濯機愛用者です。

0

全自動(女房用)から・・再び2槽式に替えました。 夏・・汗を洗い落とすだけなら、よほどに早いし・・ 汚れが酷い物は・・何度も繰り返して洗える。 ついでに・・熱い?湯で洗う事も簡単。 労力よりも時間を上手に利用したいです。

0

洗濯機から脱水機へ入れるのに、冬場はゴム手袋をしていたとはいえ、冷水が堪えました。今は全自動なので違いますね。

0

長い間使っていましたが、汚れの落ちもよく使いやすかったです。今はあんまり売っていませんので、壊れたときに全自動に変えました。これはこれで便利です。