いつもお世話になります。 当方はVBAはマクロ記録で何とか出来る程度のスキルしか無く困っています。

Visual Basic18閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

早速ご解答感謝致します。 何故かファイル名が下記の様になりました。  棟別会員P_2021-07-25_00-00-00 以下のどこが間違っているのでしょうか? Sub ⑳_6棟別会員データ保存() Sheets("棟別会員P").Select Sheets("棟別会員P").Copy Sheets("棟別会員P").Select ChDir "D:\駐車場ローテーションPGM\過去の棟別会員データ" ActiveWorkbook.SaveAs Filename:= _ "D:\駐車場ローテーションPGM\過去の棟別会員データ\棟別会員P_" & Format(Date, "yyyy-mm-dd_hh-nn-ss") & ".xlsx" ActiveWindow.Close Sheets("TOP").Select End Sub

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おはようございます。 完璧に出来ました。 ありがとうございます。 何から何までお手を煩わせまして申し訳ありませんでしたが、お陰様で気分爽快です。 Date と Nowで違うんですね。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

Sub ⑳_6棟別会員データ保存() Const cFld As String = "D:\駐車場ローテーションPGM\過去の棟別会員データ\" Dim xDate As String xDate = Format(Date + Time, "yyyy-mm-dd_HH-MM-SS") Sheets("棟別会員P").Copy With ActiveWorkbook .SaveAs Filename:=cFld & .Worksheets(1).Name & xDate & ".xlsx", _ CreateBackup:=False .Close End With Sheets("TOP").Select End Sub

1人がナイス!しています