骨格診断について。 このワンピースがとても着痩せします。 骨格ナチュラル、ストレート、ウェーブ どれだと思いますか??

画像
補足

画像追加します。 https://www.tf-style.com/shop/673/topics/315926/ ちなみにこのスカートはすごくスタイル悪く見えました。 https://aucfree.com/m/items/f278841459

レディース全般 | ファッション95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

補足の2つめのスカートがどのようにスタイル悪く見えたのか、が重要ですね。これは一見すると骨ストに合いそうなスカートです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 一度プロの方に見てもらおうと思います。

お礼日時:8/1 12:35

その他の回答(3件)

0

ウエストラインが高い衣服が苦手な骨格ストレートの可能性も考えられますね。 ============================= <各骨格別の似合うファッション> ● 骨格ウェーブさんの特徴 →「可愛い系ファッション」が似合う。ワイドパンツが苦手。 ● 骨格ストレートさんの特徴 → タイトスカートやスキニーなど身体にフィットした衣服が似合う。逆にゆったりした衣服は苦手。 ● 骨格ナチュラルさんの特徴 → ゆったりしたサイズの衣服が似合う。逆に身体にフィットした衣服はあまり似合わない。ジージャンやライダースジャケットなど「カッコいい系ファッション」が似合う。チェック柄やアシンメトリーな奇抜なデザインなども似合う。水玉模様やお星さま模様などは似合わない。 骨格診断 https://www.youtube.com/embed/hB_qnTqYAX4 https://www.youtube.com/embed/6yimVQ2sc1Q 骨格ストレートが苦手なアイテム https://www.youtube.com/embed/24ohyt0oQlw 骨格別ダイエット~ストレート・ウェーブ・ナチュラル https://www.youtube.com/watch?v=imE9rXLSIB0 https://www.google.com/search?q=%E9%AA%A8%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ved=2ahUKEwjFk5K_uPPsAhUDE4gKHSmYAfwQ_AUoBHoECAcQBg&biw=1024&bih=705

0

ウエストがわりと下がっているワンピースなのでストレートではないでしょうか? vネックもとくに貧相にみえずに着られているのであればなおさらストレートだと思われます

0

ウェーブだと思います。この服は上半身が華奢でかつ脚を長く見せることで痩せて見える服装が命ですからね。