彼の車のトランクに女性用のゴルフのキャディバッグが積まれてました。

補足

私たちは付き合って半年ほどです。 当初より、彼は休日の大半をゴルフに使っており、クリスマス・年末(年始は一緒に過ごしましたがゴルフに行きました)・誕生日などのイベントがあってもその前後の休みはゴルフに行き、一緒には過ごせてません。付き合い始めだったので、もうちょっと私のことも気にかけてほしかったですが言えませんでした。なので、もしかしたらたまたま今回見てしまっただけで、私と付き合う前からいろんな女性とゴルフに行ってるのかもしれません。婚活合コン目的のゴルフサークルにも登録してるみたいなので。。 ゴルフに行かない休みの日は彼の家に行くことがほとんどなのですが、もし別の女性も平気で家にあげてるのであれば、私が遊び相手なのかもしれません。。 同棲の話が出てますが、とりあえずそういう気を見せておけば…という信用させる罠ですかね。。

恋愛相談、人間関係の悩み | ゴルフ191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

もうずっとゴルフで会ってないので、予定を聞いたところ、付き合ってから一度もなかった休日出勤があると言われました。 その日が鍵になるかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 彼は会社の車で通勤してるため、今日休日出勤と言われていたので、駐車場を確かめました。 会社の車があったので、休日出勤は嘘のようです。私にはコレで十分です。毎週末ゴルフに出掛けてゆっくり休まないのは彼自身。今日はお休みで別の人と過ごしたかったのか、ゆっくり休みたいのかはわかりませんが、彼の都合で振り回されるのはもうごめんです。 おっしゃる通りだと思いました。

その他の回答(7件)

0

そのことを、きちんと話し合える大人になりましょう 「誰のバッグ?」って聞けばいいだけの事 そのあとは、冷静に同棲できる相手なのか? 結婚できる相手なのか 考える時間はまだあります 本当に信用できるかは? 聞いてみなくては分かりません それが利ける間柄にならなくては 何も信用できません そうゆうフィーリングが合わないと 長続きしません

週末はっきりすると思うので、それによって彼に話したいと思っています。 これまでの事を思い返しました。 彼はどんなことにおいても物事をはっきり言うタイプで、たとえば男女の話で「男だから他の女としたいと思うのは当たり前」「(浮気について)男は子孫繁栄のためのプログラミングされてるから仕方ないよね」とか平気で言います。でも、それが自分はどうかは言いません。ずるい人だと思いました。 なので、今回の事を確証して言っても「そうだけど、だから何?」というような言葉も返ってきそうです。。でも、これも憶測なので、一度はしっかり話してみたいと思います。

0

最近はネットとかで浮気や不倫の話がたくさん上がってきます。でも、それはごく一部の人であって、多くの人はそのようなことをしていません。 疑うのは簡単です。でも信じることは難しい。疑うことは想像が膨らみますが、信じることは一つしかないからです。 貴女が彼を愛しているなら、信じてあげてください。貴女が信じれば信じるほど、その気持ちは彼に伝わります。彼は貴女をとても大切な人であることを再認識します。 人を疑う嫌な人間になるのではなく、人を信じる清らかな人間になることが、貴女の気持ちを穏やかにすると思います。

素敵な言葉ありがとうございます。 追記でも書かせていただきましたが、まさかそんな毎週ゴルフ行くかな?と思う反面、彼を信じて半年きました。 なので、「えっ?!なんで?」と思う言動があっても、疑うより信じてきました。(信じると言ったら私にはきれいすぎるかもしれませんね。我慢していただけだと思います) でもさすがに怪しい行動(連絡がなく、女性のゴルフバッグを見てしまった)を目の当たりにすると、信じる気持ちが上回ることは今のところないです。 アドバイスいただいた気持ちになれたら、自分自身も穏やかになって、彼と上手くいくのかもしれません。でも彼はその気持ちを利用するような気がします。伝わる彼だったらいいのですが。。。 週末、はっきりすると思います。

0

まずいつもの行動と違うことが女性バックがあったので余計に怪しい。 既読にならなかったり、毎回連絡があるのに来なかったり。 で女性のバック。かなりクロに近いと思いますが、誰かの返信で自分が浮気相手なのかも?ってのが気になりました。 付き合ってない遊びかも知れないって思う理由はなに?

彼の休みは週1回なのですが、3週連続ゴルフは普通です。いくら好きとはいえ、そんなに行くのかな?(収入や体力を考えて)と思っていました。両親もゴルフをしますが、いくら何でもそこまでは行かない…と。 私に会うタイミングなども考えると同じような立場の人がいてゴルフという口実でうまくまわしているのかなと思い始めたことがキッカケです。(本当にゴルフの時もあると思います) 気象条件が読めない季節はゴルフを入れず、何週間か連続で私と過ごしてくれました。おごった言い方になりお恥ずかしいですが、少し前までは私を1番に扱ってくれていたのかもしれません。実際私と過ごしていた時は、LINEの音が鳴ってもほとんど見ることはなかったので、今の私と同じ状況の方がいたのかもしれません。なので、私より先の方にとっては私は浮気相手になると思いました。またこれが当たっていれば私含めどの女性も遊びだと思います。

0

真実は彼しかわかりませんけど、状況的には真っ黒クロスケでしょうね。 でも、今の状況で彼の浮気がわかったんだから運がよかったと割り切りましょう。結婚してから不倫されるよりよっぽどマシですよ。 彼に事実確認したとしても、平気でウソつくでしょうから、聞くだけ無駄だとは思いますよ。聞いたとしても貴女のモヤモヤが解消するとも思えませんしね。いっそのこと、浮気した事実を認めてもらってスッキリした方が貴女にとってはベストな気がします。

彼は自分から言い寄ることはしないけど、来るものは拒まないタイプだと思います。日常がそうなので。 初対面では女性に好印象(高身長さわやか、おもしろい、聞き上手)、ゴルフもかなり上手なので、ゴルフ女子だとコロッと言ってしまう気がします。。 仰る通りで、聞いてもサークルの人のだよ~と言われて終わりそうです。カギになる日がありそうなので、その日にもう一度確かめたいと思います。そこで現実を見れたら間違いなく何も言わずフェードアウトできます。

0

浮気かどうかは分かりませんが、女性とゴルフは間違いないですね。 さらにそれを貴方に言わないのであれば、浮気の可能性はかなり高いでしょう。 貴方のいう通り、部屋にいたのかもしれませんね。(想像でしかありませんが)

彼の性格から2人で行けば間違いなく浮気だと思います。ただ、私が浮気相手なのかもしれないので強く出れませんが。。 鍵になりそうな日がありそうなので、その日にまた確かめたいと思います。