ID非公開

2021/7/25 19:25

1616回答

夜の10時過ぎでも薪割りしてる方へ うるさいです。 迷惑です。 着火するときは、細くしたほうが良いけど、火が安定しているのに薪を細くする必要はあるのですか?

キャンプ、バーベキュー951閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(15件)

1

薪割りの音なんか我慢できる 我慢ならねぇのが酔っ払いの声だね ハエやダニと一緒で迷惑そのもの

1人がナイス!しています

2

薪を割らないと死ぬんじゃないですか?(笑) 私の感覚としては、薪割りは着火に必要な分だけ明るいうちに。 焚き火は21:00以降は薪を追加するのは止める。 またそれ以降はランタンも消して、残り火を静かに楽しむ。

2人がナイス!しています

3

10時過ぎとか早朝6時とかに薪割りする非常識なアホがいるのはとても残念なことです。 薪割りしてる自分に酔って周りが見えていないアホか騒音を出していることに気づけないアホか本当に常識がわからないアホかどれかなのでしょう。 コメント欄にも「12時までOK」と堂々と言い張る迷惑キャンパーがいますね。 こういうアホがいるのでいつも10時くらいになると「今回はアホがいませんように」と思い消灯します。 でも5回に1回くらいは遭遇してしまいますね。。。

3人がナイス!しています

0

薪が割れるのは快感です。 なので必要以上に割りたくなる気持ちも分かります。 ただ、22時過ぎは寝る人もいるのでダメですね。マナー違反だと思います。