ローファットダイエット中なのですが、明日誕生日のため家族で焼肉にいきます。

補足

脂質制限中の停滞なので1日だけ脂質を大量にいれてあげるって考えは違うのでしょうか。その日は炭水を控えて脂質とタンパク質中心ってゆうのは、、、むずかし

ダイエット43閲覧

ベストアンサー

0

でも牛肉食べると痩せるので(カルニチン効果)脂少なそうな物なら食べた方がいいと思います

その他の回答(1件)

0

ローファットなんだから赤身肉選んで脂質は削減して炭水化物(ご飯)を大量がチートだと思いますね。脂質と炭水化物を同時に大量に摂るなら デブ飯そのままでは?