釣れたカツオの保存方法

料理、食材 | 釣り58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/28 11:56

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一般の冷凍庫では生の長期保存は難しいようですね ありがとうございました。

お礼日時:8/1 8:32

その他の回答(1件)

0

化石とかにならなければって感じですが。 イカだと3ヶ月でもお刺身で食べられますね。 1ヶ月ほどを目安にお召し上がりください、と言っておきます。