ID非公開

2021/7/25 21:44

33回答

メルカリで購入されますか?

メルカリ | 出品74閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/25 21:49

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/25 22:07

コロナ自粛と在宅勤務で暇な時間が出来、出品者の感覚も変わったんですね。 フルタイム勤務で千円以下の商品を発送する時間がないため、出品を続けるか、止めるかどちらかにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

購入者の質ももっと下がっているんですか? 値下げ交渉せず、売れなきゃ出品者が自動的に値下げしていくのが当然だろという。

お礼日時:8/1 21:28

その他の回答(2件)

0

TVで芸能人がメルカリで高く売れたと 宣伝してるので 会員登録が増えすぎてます。 20億点以上の品物が登録されてるので 出しても直ぐに見えなくなります。 運を天に任せるしかありません。 時代は、変わります。 参考までに。 (^^)/

ID非公開

質問者2021/7/26 18:59

購入してもらえたら、購入者さんに今まで以上に感謝するようにします。

0

何を出してるか存じませんが 2年間の間にその物の相場が大きく下がったのでしょうね、 何年経っても同じ値段と言う訳では無いので。

ID非公開

質問者2021/7/25 22:05

確かに相場が大きく下がってますね! あの頃の感覚で価格設定していては売れませんね。