バイクのウィンカーLED化について FZX250 ZeaLのウィンカーをLED化しました。

画像

カスタマイズ2,126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答いただきありがとうございます。 配線は、「アドレスV125 K7以降、ヤマハ ドラッグスター等、パイロットランプがウインカーと交互に点滅する車種での配線方法」で繋ぎました。 ウィンカーは左右、ハザードともに正常作動しますが、それに他のインジケータやタコメータが連動する状態です。 インジケータをLEDに変えれば、変化があるのか...? いろいろ試してみようと思います。

その他の回答(1件)

0

取り付ける場所が異なる ジールのウィンカーインジケータには濃茶と濃緑の配線が繋がってます。 この配線を切断し購入したハーネスを接続するはずですが、接続場所を間違えたのでしょう。 やり直しです。 配線図は小さすぎて見えません。