回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/25 22:39

11回答

ブシュロン セルパンボエムのダイヤモンドのネックレスを購入しようと思っています。

回答(1件)

1

ブシュロン好き、ジュエリー好きの私から見ても、お母様のおっしゃることは一部共感です。 計0.13(一石ではなく、細かいメレダイヤのトータル)は、モノとしては、たしかに価格相応ではないんですよね。 ダイヤのネックレスであれば、お母様のおっしゃるとおり、30万で、もっと質のよいノーブランド品を購入することは可能です。 ブシュロン、というかブランドジュエリーが欲しいのか、それとも価格相応のジュエリーが欲しいのか、どちらを優先されるか、ですね。 0.13は1石でも控えめです。さらに、メレダイヤのトータルならば、ブシュロンと言うブランドをとって考えたら、あまり価値は高くありません。 それでも、デザイン性は高く、モチーフとしてのボリュームはそこそこあります。 ダイヤネックレスというより、ブランドジュエリーとしてお気に召したのであれば、視野に入れられてもいいと思いますよ^_^

1人がナイス!しています