ID非公開

2021/7/25 22:58

22回答

匿名ですみません

コミック34閲覧

ベストアンサー

0

趣旨通り、巻で言うなら他の方も言っていますが、自分は9~11をオススメします。かなりエロいです。一応そこ3つ繋げて買えばちょうどストーリー的にも面白いので是非是非。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ゼブラックではダークネスに関しては見れないようだったので 9〜11巻を買ってきました! 素晴らしい内容でした! 皆様本当にありがとうございました!!

お礼日時:7/30 4:20

その他の回答(1件)

0

ToLOVEるはどこの巻買ってもエッチですが、ダークネスで強いて自分がおすすめするなら9巻もしくは11巻ですね。 9巻は確かお色気が露骨すぎて、どこかの県で有害指定図書になってたはずです。まぁとにかくエッチですね。ララちゃんと唯ちゃんが好きならこの巻はかなりやばいかもです。内容は、自分で買ってぜひ確かめてください。