十数年前、韓国女優の応援ブログをやってて、特に好きだったのがハジウォン、ハンジミン、コンヒョジン、キムユジョン(『チェイサー』が可愛かった)、パクポヨン、シンセギョンなどでした。

ベストアンサー

0

スジは知ってます。ドリームハイを見ました。九家の書を途中まで見ましたが、痩せて「可愛い」から「きれい」に変わったなーという印象でした。 チンセヨンはオクニョだけ見てますねー。特番とかで素の感じを見ましたが元気いっぱいで好感持てました。 イセヨンは有名な子役だった人ですよね。あいたいを見てるんですが、印象にないですねー。子役の時は何度か見てます。 あとは初めてなのかな。 いろいろありがとうございます。 参考にしますねー。 とりあえずペスジとピョイェジンが出てる「あなたが眠っている間に」あたり探してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 たくさん挙げてくれた方をBAにさせていただきました。

その他の回答(1件)

0

ハジウォンさんはとにかく素晴らしい俳優だと思ってます。 ハンヒョジュ、 この人のトンイについては、正直、なんと稚拙な演技と思ってましたが、 監視者たちで目を見張るような演技を見せてくれて凄いと思いました。 他に、いないなぁ

回答ありがとうございます。 ハンヒョジュは可愛いですよねー。 最近の演技は見てないので、探してみます。ソルギョングにチョンウソンですか。豪華ですねー。