ID非公開

2021/7/26 0:47

22回答

一昨日、美容室に行き、4万弱かかりました(T_T)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 20:44

とても救われました(T_T) ありがとうございます!! 実際、カモられたな、と思ってました。 引っ越して少しだけ距離ができてしまった学生時代に通ってた良心的な美容院に戻ることにします。(とても良かっそちらの美容師さんが系列店と兼務しているのでその店舗では2週間勤務になっていたりと、それもあり都合が合わせにくくなっていたのですがやはり良いので) 実際そこで同じ施術を受けても2万円行かないくらいですし… ゴリ押しな商品勧誘もないので(今回は勧誘というか強制的でしたけど) ショックすぎて言い聞かせてる節おりました。 美容室経営者様からのご意見でとても心強いです。 今回のことは認めて、近場ではなく、40分あれば行ける、安定して長年通わせていただいていたところに次からは行こうと思います。 はっきりとしたご意見でとても心強いです。 改めて、感謝申し上げます。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

残念な美容師さんに当たりましたね、、、私なら二度とその人には切ってもらわないし、多分その美容院にも二度と行かないですね。そんな酷い人もいるもんですね。私は流石にまだ出会ったことありませんが、私なら金額を言われた時点で、他にもどんなトリートメントがありますか?とか、シャンプーはこれ1種類ですか?とか聞いてしまうので、流されてなんでもホイホイ買ってしまうカモにはならないように気をつけています!