マークXGRX121に乗っています。次車を買うとしたら、ベンツCクラス(W204?)の「CGI ブルーエフィシェンシー エレガンス」が良いなと思ってますが、修理費が高いと聞いて、買う勇気を出せずにいます。

自動車 | 中古車70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます W204の維持頑張ります!笑

お礼日時:8/1 8:48

その他の回答(1件)

1

メルセデスの故障は随分少なくなりましたが、中古の個体差、走行距離により定期交換もあります。 古い車を乗り継いでいらっしゃる様ですが、 10年以上落ち同士でボチボチ壊れたりするとW204と国産では、感覚的には部品代だけでも1.5倍くらい違います。 なので、同じと言う訳にはいきませんよ 大物が壊れたら買い換えるくらいの気持ちで。。 また、それでもw204を買うなら2012年以降の後期モデルが良いとおもいます。

1人がナイス!しています