ID非公開

2021/7/26 0:56

77回答

向かいのアパートに、頻繁に警察と救急車がきます。 何か理由があるのでしょうか。。

ご近所の悩み | 賃貸物件280閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。障害者施設の運営について、参考になりました。 次回引っ越す際は、付近の様子も注意してみようと思います。

お礼日時:8/1 14:19

その他の回答(6件)

1

恐らく精神的な障害をお持ちの方ではないでしょうか? 要は何かのトラブルで警察も介入しているということですよね? 通常であれば介入することはないはずですが。 どんなトラブルかは定かではありませんが、介入しているという事であれば 事件性があると思っていいのではないでしょうか?

1人がナイス!しています

1

警察は、通報できます。地域住民から不安有れば、必ず駆けつけます。 精神疾患の方がいらっしゃれば、毎回の様に、警察と救急車がきます。パトカーは犯罪者もしくは、参考人しか乗せられません。 疾患ある方は、患者なので救急車になります。

1人がナイス!しています

1

もしかしたら無料低額宿泊所かもしれない。いわゆる貧困ビジネスです。生活保護・年金受給者・精神障害者などを入居させて保護費を搾取するNPOとは名ばかりの団体。 あまりトラブルが多いようであれば市役所や警察に相談を。

1人がナイス!しています

1

病気の方がいるだけです。救急車が来たら必ず警官も来ます。

1人がナイス!しています

1

自傷行為・自殺未遂が多いのでは・・・

1人がナイス!しています