ID非公開

2021/7/26 0:58

44回答

プロセカに対するただの愚痴なので好きな方は回れ右お願いします。

音楽668閲覧

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の方の意見を聞けて良かったです。 こんなのに回答してくださってありがとうごさいます。 個人的に納得のいったので決定させて頂きました。

その他の回答(3件)

1

すいません。求めてこうゆうの求めてないと思いますけど一応知ってほしいです私はあくまで「フィーチャリング初音ミク」なのでしょうがないとは思います。 ですけど、やっぱりミクちゃんのアナボが欲しくなる時普通にあるかもです。 アスノヨゾラは私も正直残念でした…作曲者さんがIAちゃんの歌い分け断ったのかな?

1人がナイス!しています

2

気持ちはわからなくもないけど、そーゆー方はプロセカのサービス開始当初からスルーしてる マジミラもスルー、snowmikuもスルーなのでそーゆーものなのかと でも8月末にミクさんのアバター出さんかったら流石にキレる(はちゅねは既に売ってるがアレはミクさんとは違う生き物)

2人がナイス!しています

3

気持ちは分かる。 ボカロカバーを全面に押し出してる感はすごいんだよね。 だからじゃないけどストーリーは全部すっ飛ばしてるし、なんだったら音ゲー部分だけあったらいいやって具合。 譜面が雑なのはまぁSEGAだしなぁ…っと。 もっとも私は別に本命の音ゲーがあってどっちかいうと暇潰し的な立ち位置なもんで、推しだの何だのっていうほどのめり込めないし、アレでのめり込めるのが不思議… まぁ、ボカロの使い方もったいないとは思うけど、ボカロメインはDIVAあるし、開発がガルパのスタッフの多くが関わってるみたいだしなぁ… 音ゲーのスキルアップの足しになればいいやくらいでまったりやりますよ、私ぁw

3人がナイス!しています