こんにちは、最近家の庭で弓の練習を始めたいなと思っています。弓道やアーチェリーなどではなくスタンダードど見た目のものが好みです。 右も左もわからないのでご教授下さい。

スポーツ | ミリタリー57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

日本では弓を用いた狩猟は違法なので 矢の先端が返しのついた物など狩猟用 としての弓具は手に入りにくいでしょう。 恐らく全くの初心者が買ってもストリングを 張る事すら出来ないと思いますよ。 正直怪我の元です。辞めた方がいいですよ。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

田舎の家だと可能だと思いますが。警察に一言言っておくとよいですよ。 お隣から通報されたら、厄介ですよ。

この返信は削除されました