新車購入を考えている26歳女性です。

補足

皆さんならこの中だったら何を買うか聞かせて下さい!

新車563閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん詳しく教えてくださり助かりました。 意見参考にしてもう少し悩もうと思います。 一番最初に詳しくお答えしていただいたのでベストアンサーに選ばせてもらいました! たくさんの回答ありがとうございました!

その他の回答(14件)

0

運転してみて『良い感じ〜』と思った車を購入するのが一番です。運転中、常に触れるステアリング、ペダル、シートが重要です。プラスチックに囲まれた車では『商用車かよ』と思ってしまいます。私はマツダを推します。内装の質感とシートの座り心地はマツダが優れてます。ステアリングは本革仕様(15S Touring)をお勧めします。触れていて気持ちが良いです。ウレタンとは違います。マツダはペダルのレイアウトとオルガン式には相当なこだわりがあるようですが、ぶっちゃっけ違いは分かりません(笑) CX-3は11月くらいに年次改良が入るようです。詳細不明ですが2.0ℓガソリンは廃止されます。売れてないしCX30とモロ被りですから当然ですね。ガソリンは1.5ℓだけになります。2020年6月に年次改良したマツダ2と同じ圧縮比14.0のエンジンが搭載されるかどうかは不明です。燃費重視なので若干低速トルクが減るようです。新色が出るかもしれませんね〜 ヤリス、ライズは内装にプラスチックが多くて安っぽい印象を受けました。 クロスビーは試乗したことないので分かりませんが、スズキの車で内装の上質感を求めるには無理があります。

1

このクラスなら納車まで待ってヤリスクロス買いたいですねー。

1人がナイス!しています

0

【安全性】 ヤリス>CX-3>>>他 【アウトドア性能】 ライズ・クロスビー>>>他 【荷室の大きさ】 CX-3>ライズ>>>他 【荷室の使い勝手】 他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヤリス 【電P】 ヤリス〇 CX-3〇 ライズ×クロスビー× 【自動運転】 ヤリス=CX-3>>他 【居住性】 他>>>>>>>>>>>>>>>>>>ヤリス ☆ 私ならライズ

0

ヤリス以外なら、どれもいいですね! ヤリスも良いクルマですけど、興味が沸かないので。 クルマは、基本外観でしょね。 ドンだけ性能よくても、外観嫌いだったらいやになりますもん。 ただ…私は昔絶対この外観のクルマはないわーって思ってたクルマを今中古車でかい、結構気に入ってます。 不細工なのが…

画像