海外旅行中の親族へ暗殺依頼して、海外保険金を得るって可能なのですか? すぐ発覚する? .

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おお、元生命調査担当者の方から回答いただけると光栄です! なるほど、海外で保険加入者が死亡した場合、確実に調査が入るのですね。 乗り合いバス事故でも一応調査はするようです。 某国では医師の診断書があっても、信用できないとはw お金で偽造できてしまうようです。 暗殺以来で海外旅行保険を入手するのは、非常に難しいようです、納得の回答でした、BAに選ばせていただきます。ぜひまたお願いしますね。

その他の回答(2件)

0

現在どうなっているか判らない海外保険金殺人事件らしきありましたよ。 10年以上前に叔父.子無しご夫婦の姪がアメリカでアメリカ人男性と結婚し暮らしている映像がテレビで後悔されている最中に叔父ご夫婦に保険金を掛けアメリカだかの旅行先で銃撃でご夫婦が無くなりその姪が保険金を手に入れアメリカで自宅を購入されている映像がありました。 のちにその詳細を知り尽くしているアメリカ人の夫がご親族に保険金を掛ける人間なんて見た事ないとばらしている映像がありました。 後に彼女はアメリカ現地で銃撃で亡くなっています。 この事件はどう動いていたか全く判りません。 物凄く記憶に残る事件でこんな酷い事する親族の姪が許せない。 御自身のご両親の兄弟に保険金殺人してのうのうと生きていて矢張り彼女も殺害されました。

おお、アメリカではあまりにも怪しい事件が起こっていたのですね、多額の保険金をゲットしていたようです。 回答ありがとうございます。

0