ID非公開

2021/7/26 10:06

22回答

【豊胸】シリコンバックで有名なクリニックを教えてください。東京都内がいいです。検索したらたくさん出てきてびっくりしたのですが、通うのに便利で金額が安いところで選んで大丈夫ですか?

美容整形18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/28 10:01

池田ゆう子クリニックのHPを見たらカウンセリング無料みたいなので行ってみます。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 シリコンバッグで検討してましたが、色々調べてみるとデメリットのほうが大きそうですね・・・。 とても参考になりましたのでベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(1件)

0

失敗しないための名医相談所 山口より、以下、回答いたします。 同じ治療でも病院によって金額は全然変わりますよ。治療費はグレードや担当医によって千差万別ですね。 整形全般的に言えることですが、金額を安くするのであればたとえば ・治療方法のグレードを下げる ・手術時間を短縮する ・麻酔の専門医を付けない ・モニター(主に新しい手術方法や新人ドクターを試す時) などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。 一部の病院が行っている術式で、バッグの上下で挿入する層を変える術式があり、カプセル拘縮やリップリングなどの失敗リスクを最小限にしたり、触感的にも自然な印象を与える事が出来たりします。 また、形状についても、触かく、ラウンド・アナトミカルの両面を持ち合わせた豊胸バッグも出てきています。 感染率を限りなく0%に近く管理できている名医では必要であればドレーン、抗生剤点滴などを使うことで感染予防をしていることがあります。 本回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています。 リスク・カウンセリングのコツ・名医の条件など

ID非公開

質問者2021/7/28 10:06

料金って本当にいろいろな要因で決まるんですね。ためになりました。 安さだけじゃなくて、サポート的なところもしっかりしてるところを選ぶようにします。ありがとうございました。