ID非公開

2021/7/26 11:02

44回答

彼女の10月の誕生日にダウンコートをプレゼントしたいのですが 女性はファー付きとファーなしどちらが好きですか?

補足

もしファー付きを選ぶならファーがボリュームあるほうがいいですか? まぁ良いもののファーは大体ボリュームあるでしょうけども(汗)

レディース全般 | 恋愛相談36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ファーのボリュームこそ好みが分かれると思います。 私はボリュームがあるのが好きですが、その分顔まわりにファーが当たって痒いと感じるものもあります。 プレゼントで好みを聞かずにプレゼントするなら、適度なボリューム感のものがいいと思いますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:8/1 12:18

その他の回答(3件)

0

本人の好みで大きく分かれるので一概には言えませんが… ファー付きの方が好きっていう女性の方が若干多いんじゃないかなと思います。 でもファー無い方が良い女性も沢山いるので賭けですよ…。 本人に探りを入れてから購入されるのをオススメします。

1

私が持ってるのも、下の方と同じで取り外しが可能です。 着る物によって変えられるから、気に入っていますよ。

1人がナイス!しています