ID非公開

2021/7/26 11:09

55回答

極楽とんぼ

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

未成年への飲酒・性行為はのちに彼が当時所属していた 「欽ちゃん球団」こと社会人野球・茨城ゴールデンゴールズの 解散騒動にまで発展しました。 (結局はファンの熱望により存続になりましたけど)

1人がナイス!しています

1

いわゆる未成年との飲酒と性行為です。 不起訴でしたけど。

1

事件起こして芸能界干された件ですか? 当時、創〇学会の大物広告塔である久〇雅美が、若手芸人やタレントに執拗に入信を迫り、拒む者には嫌がらせをしてました。 入信を迫られたココリコ遠〇が、後輩の面倒見の良い山本に相談します。 (当時、黄金伝説と言う番組で、遠〇と久〇が共演) 山本は、黄金伝説のプロデューサーに久〇を降ろすよう直談判。 それを耳にした久〇が、山元に未成年の女の子を使いハニートラップを仕掛けて、山本がまんまとひっかかってしまう。 大事件になり、山本が逮捕、芸能界を干されてしまう。 よいこの浜〇が、当時黄金伝説で顔とも言えるポジションにいた。 一部始終を聞いた浜〇が激怒。 プロデューサーに久〇を降ろさなかったら、自分が降りると言い放つ。 浜〇に抜けられると番組の視聴率が激減してしまう。 プロデューサーは久〇を降板させた。 と言うのがネットに出てるもっとも有力な説です。 久〇の入信を断った事による被害者は相当多いと有名です。 以上