Adobeのフォトプラン(Lightroom、Photoshopのパソコン版とモバイル版)を年間プランでコンビニ支払いしたのですが、まだ利用できません。支払いからどれくらい経てば使えるのでしょうか?

Photoshop17閲覧

ベストアンサー

0

昨日の夜払ったばかりなのでもう少し待ちたいと思います。今までモバイル版のみのサブスクを利用してたのですが、そちらとは勝手が違うんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早いご回答ありがとうございます。

お礼日時:7/26 13:11

その他の回答(1件)

0

「お振込後、1~2営業日のうちにご利用開始可能となります。」が公式。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/payment.html 昨晩支払いなら今日が1営業日目なので、最短で明日。 ただし連休中の処理次第なので、場合によってはもっとかかりますが。 クレカなら即日だったのだが。