オリンピックに出てるROCってどこの国ですか?

オリンピック15,096閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/7/28 16:03

3人がナイス!しています

その他の回答(18件)

1

ロシアオリンピック委員会関連の選手です ロシアはドーピング問題他で、国としては 参加できず、オリンピック委員会の個人資格 でしか参加できないからです。

1人がナイス!しています

3

ロシアオリンピック委員会のことです。 ドーピング問題で「ロシア」としてはオリンピックに出場できなくなりました。

3人がナイス!しています

1

ロシアのオリンピックのことだと 思います

1人がナイス!しています