ID非公開

2021/7/26 13:21

77回答

犬ってミミズの死骸大好きですよね

イヌ114閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんな!回答まじ感謝☆★ミ セミセミが好きだったりミミズんに興味無かったりわんわんにも個性があるんだネっ知らなかった/// あーしもなるべくやめさせるようにするネっ これからもみんなとわんわんが幸せに過ごせるように祝福を贈ります✨✨✨✨

その他の回答(6件)

0

猫にまたたび、犬に干しミミズ 今まで飼ったことのある4頭のうち 2頭が干しミミズ愛好家でした。 うっとりして首をスリスリします。 干しミミズまでは許容範囲。 家に帰ってからよく拭きます。 でも生ナメクジは勘弁。 前足でひっかいた後 スリスリしようとしたときは 「ダメ!えんがちょだよ。」と言って引き離しました。

0

うちはセミの死骸が好きです… 食べはしないんですけど、嬉しそうに咥えて持ってきてくれます この時期は散歩に出ると必ずセミの死骸があるのでリードで引っ張ります。 その辺で死んでいる虫や害虫なんかってどこにいて何を食べてどんな菌を持っているか分からないから 絶対に好きな様にはさせません…

0

夏場のアスファルトに出て来て朽ち果てているのは犬の散歩中によく見かけています。 うちの柴犬はあえて関心持っていませんのでリード制御で死骸をスルーします。万一食べて味を覚えて常習化したら困るので。

0

個体差があります。うちの子はミミズは別にどうでもよいみたいです。ただ、散歩のときによく会う日本犬はミミズを食べるのが大好きだそうです。