ID非公開

2021/7/26 13:52

88回答

スケートボードストリートの解説は凄くフランクで聞いていて凄く面白くて良かったと思いませんか? 五輪でスケボーの印象は凄く良くなったと思う。 対してゴルフはどうだろうか? 堅苦しくて古臭い。

13人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 14:23

まさにそれ! ゴルフ酷すぎ! 辛気臭すぎ! なんであんなに湿ってるの?笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホント老人はゴルフをダメにする。 ムカつく。 あんな奴らは放っておきましょう!

その他の回答(7件)

3

スケートカルチャーらしい解説でしたね。 次のオリンピックも楽しみです

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 0:18

凄く良い解説だと思いましたね! 相方のついてこれない感じが笑えました(笑) オリンピックなんだから楽しまなきゃね! 次回が本当に楽しみです。

0

若者です。質問者さんが仰りたい気持ちはわかります。確かにゴルフは堅苦しくて見てられないので…解説者が面白い人なら若者も見やすくなりますね。 ただ、ゴルフは紳士的なスポーツなので。スケボの瀬尻解説者のようなフランクさだと浮いちゃうと思います。スケボはアスリートの皆さんが競技の休憩中に談笑したり、抱き合ったりと和やかな雰囲気でスケボを楽しみながら戦っていたので、ゆるい解説でも合いました。ゴルフはまた違うと思うのでフランクというよりユーモアのある人の方がいいかもしれません。

ID非公開

質問者2021/7/28 0:15

ガンガン浮いちゃっていいと思います(笑) 逆に浮かない解説なんか無価値です。 オリンピックでゴルフに興味の無い人も見るかもしれないのだからつまらない解説なんかするよりも面白い解説の方が絶対にイイ。 そもそもゴルフが紳士とかそういう固定観念に縛られてるからプレーも辛気臭くて見ていて華がなくつまらないものになるんですよ。 競技の休憩中に談笑したり、抱き合ったりと和やかな雰囲気でゴルフを楽しみながら戦ったら絶対にゴルフ中継の雰囲気が変わる。 ゴルフの人気がどんどん無くなっていくのは古い考えに縛られすぎているのも原因の一つ。 折角コロナで若者が始めたのだから老人主体のつまらなくて固い解説をやめるべき。

0

やっべーっ!マジ、やべぇ~(^^♪

ID非公開

質問者2021/7/28 0:09

いいじゃんよー(^○^) 絶対に面白い解説になるぞ! ユーモアのないつまらん解説なんか無価値だよ

1

個人的にはゴルフはゴルフのままで良いと思うけどね 多様性、勝利が条件のプロゴルフで大観衆物音1つ無い静まり返った緊張感の中の最後のパットも素晴らしいし、安いゴルフ場で仲間と飲みながらするゴルフも楽しい 逆になんでスケボーはビタビタだからゴルフもビタビタって言おうって同じにするのか?他がこうだからコッチもこうしよう。他人がアレだから自分もアレにしよう。 何故、個性多様性を無くして右ならえの皆同じにしたがるのか不思議に思うよ 運動会で1位2位を無くして手を繋いでみんなで一緒にゴールしましょうのような気持ちの悪さを感じる 多分少しづつこんな感じの教育が没個性やしゃしゃり出ないように、そして自分自身と他とのギャップを許容出来ずに不安だから周りを一緒にして安心したいのかな 上手く洗脳出来てるな 自分自身は「マジ俺ゴン攻めでビッタビタ!ヤバくね?!ヤバくねっ?!」って言いながらゴルフして楽しめば良いと思うよ 俺はガチゴルフもアホゴルフも両方楽しむけど

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/28 0:07

多様性の為にもいつもと異なる解説をしていつもと異なる世代にも受け入れられるようにするんですよ。 それのどこが個性多様性を無くすことになるのか私には理解できません。 あなたは多様性を受け入れ柔軟な考え方をしたいのか昔の考えをそのまま変えず、変化を受け入れない方が良いと思うのかどちらなのでしょうか?

7

★☆★ 激しく 同意しやす。★☆★

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/26 14:41

イイネー 皆で楽しくプレーしようぜ!