ID非公開

2021/7/26 17:38

99回答

質問を全くしたい人ってどう思いますか? 回答はすごくしてカテマスなのに。 今はID非公開もあるから質もんしてもいいとおもうけどね。 聞く必要がないくらい頭がいいのでしょうか。

補足

そういえば、派手な花魁の着ものを着たひとは、もう知恵袋にはいませんか?よく叩かれていたひとですが。

6人が共感しています

その他の回答(8件)

2

自分は回答でよく使う側ですが、質問は確かに数えるほどしかしません。 (今自分の情報を確認すると回答総数が約8000に対し、質問総数が17なので全くしない人ではないけど極端に少ないほうだと思います。) 私と同じタイプなら、単純に知りたいことを知恵袋で他人に聞いて回答を待つよりもっと早く正確な答えに到達できるとか、聞いてもあまり回答がつかないとわかるようなもの(いわゆるかなりマニアックな知識とか)と判断しているか、すでに知識として持っているとか。 そういうのだと思います。

2人がナイス!しています

4

解からないことを質問する前にググると、解決してしまうことが多い。 ほとんどYahoo!知恵袋から情報を得ることになります。

4人がナイス!しています

6

何とも。 全くしたい人では無くしない人ですね。 自己解決出来るからですよ。

6人がナイス!しています

この返信は削除されました

5

知恵カテゴリからの回答です…^^ 名前を存じ挙げている優秀で優しくて常識的なカテゴリマスターさん(数名)は別IDやID非公開で質問していられますね。 回答数は多い方もいれば少ない方も。 そのカテゴリの知識や技術的なことに詳しくても、日常生活における疑問というのは湧いてくるものだと思います。。 補足を拝見して: シニアライフ、シルバーライフカテゴリには訪問していませんので、お尋ねの方の消息は分かりません…(^^;)

5人がナイス!しています