ID非公開

2021/7/26 17:39

1515回答

(至急)三代目JSB山下健二郎と朝比奈彩が結婚したショックで、食事が喉を通らないのですがどうしたらいいですか?

雑談 | 料理、食材889閲覧

1人が共感しています

回答(15件)

1

食わないのは良くないです 思いっきり泣いて、泣きながら、普段は中々食べない、美味しいもんをたべましょう 泣いてちゃ、少ししょっぱい味になって、せっかく値段高いお料理なのに、もったいない、とか考えてはダメです 祝福してあげましょうよ、オメデトゥー!つって、泣きながら食いましょう 食べたら、少し元気になるでな

1人がナイス!しています

0

朝比奈彩さんって田舎の出身で見た目やモデルの割に素朴で性格良さそうな方だな…と言う印象でした。 確かに最近テレビでお見かけしなかったのでご結婚して落ち着いた方が良いのかも。

1

お察しします。 私は三代目JSBのファンで、健二郎君は、勝手にモデルや女優とかの華やかで見目麗しい女性とは結婚しない人だと思ってました。 結婚した事より、お相手にショックを受けていました。 でも、健二郎君のコメントやエピソードを見聞きし、あぁ良い人と巡り会えたんだな、幸せそうだなって感じて、今は祝福しています。 三代目JSBもこれからどんどん「どう考えても美人」と結婚して行くでしょうけど、釣り合いを考えると当然かと思いますし、それだけで選ぶ訳もないと思うので、ファンとしては幸せを願うしかないですよね… 慣れますよ、慣れましょう。 それしかない!

1

わかります。主さんどっちのファンなのか分からないですけど、私は健二郎はまだ結婚はしないだろうなぁあと思ってた矢先この報道聞いてだいぶショック受けてます。 今日外食行こってなったんですけど、全然喉通らず食べれなかったです…