ここから本文です

野球のグローブについて!!

ohbajyukiyaさん

2009/3/2921:56:07

野球のグローブについて!!

今中学生で新しくグローブを買おうと思っているのですが今 ダルビッシュ有モデルか松坂モデルのグローブをどっちにしようか悩んでいます どっちがいいでしょうか ちなみに投手です

閲覧数:
664
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/321:34:53

ダルビッシュがいいと思います。

松坂のは意外とオーソドックスじゃないですか?

野手なら、ウェブ(グローブの網の部分)が変だと捕球感に違和感が出てしまうけど、正直ピッチャーのグローブって半分飾りですよね。

せっかくピッチャーになったなら、少し奇抜なくらいがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/421:57:50

絶対ダルビッシュです!!
はっきりいって松坂モデルは型がよくありません

good5piroさん

2009/4/320:05:24

実際に店頭ではめて感触を確かめるのがいちばんいいかと・・・

2009/3/2922:07:37

中学生なら両方やめたほうがいいと思いますけど。

色だの何だのめんどくさくなるんで。

wobgo209さん

2009/3/2922:02:27

お好きなように、としか言いようがありません
「ダルモデルがいい」、「松坂モデルがいい」
両方の回答が同じくらい来たらどうやって判断するんですか?
こういう質問には迷うほども回答は付かないだろうけどね