ID非公開

2021/7/26 19:44

1010回答

旦那の遺伝子が欲しくありません。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

別に旦那さん以外でも良いのでは…? 義母は関係無く、最近は皆んな旦那さん以外の子供を身篭るのも 結構多いと言うか普通ですよ。 貴方の子供であるのは間違い無いですし… ただ、旦那によっては血筋を気にするパターンもあるので あまり公にしない方が良いかもですね!

0

旦那は 相談者様の実家には 月1ペースで泊りに行ってますか⁇ 旦那は 相談者様の御両親を 大事にしていますか⁇ 旦那は 相談者様のご両親とお出掛けしていますか⁇(旅行含む) 旦那は自分(旦那自身)の言っている事を 有言実行していますか⁇ (上記の…親を大事に云々の事ですが…) 相談者様も上記の事を 旦那に伝えたら良いのでは…⁇ 交換条件出す積りじゃ無いが その代り旦那にも上記の事を有言実行してくれたら 自分も旦那の親を大事にして「あげて」も良いよ‼︎とでも伝えてみては如何ですか⁇ 対策(話合い)は其から(其の後)だと思いますが…

1

避妊せずに、子供が2年半できないということは残念ながら、夫婦どちらか、もしくは、両方が不妊症ですね。不妊治療は場合によっては、経済的にも精神的にも負担がかかってきますので、お互いの愛情が不可欠です。今は混乱しているのだと思いますが、子供ができるできない以上に、夫婦としてこの先やっていけるかもう一度、考えを整理されることをお勧めします。

1人がナイス!しています

0

旦那の母親に金かけて育ててもらった覚えもないしって感じですよね。 私なら、次旦那にお母さんにやさしくしてやってといわれたら、うちのお母さんにも私にいうように優しくしてね?なにも旦那の母親だけをやさしくするもんでもないし、いちいちそれ私にいってこないで?っておもいます。 もう、嫁いできたっていうのやめてほしいですよね。 互いの両親は互いで親孝行すりゃいいってはなし。 嫁いできたんだからと、赤の他人の両親二人を、実の両親より大切にする義理ねーわってかんじです。