ID非公開

2021/7/26 20:44

66回答

至急です!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん細かく教えてくださって助かりました。 回答して下さった皆さん全員にベストアンサーを上げたいのですが、1人ということなので1番簡単に書いてくださった方にさせて頂きました。皆さんほんとにありがとうございます!

その他の回答(5件)

1

神宮前駅から内海行きに乗ると知多奥田駅まで乗換なし 河和行きに乗ったら富貴で内海行きに乗り換え 常滑・中部国際空港方面の列車には絶対に乗るな 内海行きだとそれぞれの駅で路線名が変わるだけで列車はそのまま直通している 特急または急行で1時間程度

1

神宮前駅から「内海行」の急行か特急に乗れば良いです。 乗り換えすることなく知多奥田駅まで連れて行ってくれますよ。

2

内海行きに乗れば、 乗り換えなしです。 ただし、時間タイミングなどでは 河和行きに乗って、 富貴駅で、内海ー富貴間の 普通電車に乗り換えた方が 神宮前で内海行き待つより 早く着くこともあります。

2人がナイス!しています

2

神宮前から"内海行き"に乗れば,乗り換えなしで行けます。 知多奥田には全ての列車が停まるので,内海行きなら普通,急行,特急のどれに乗っても大丈夫です。

2人がナイス!しています