ID非公開

2021/7/26 21:11

22回答

炎上動画に関する質問ですが、 未成年の飲酒やバイトテロの加害者は、 住所や通っていた大学などが特定され、 掲示板サイトでも晒されると思いますが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

それから「提示板に書き込んだ等、無茶な嫌がらせした人物に対して、プロバイダー責任法(通称)を活用する等で、逆に刑事と民事の両面で法的手段を取る被告も、複数は居る」と、言う事だそうです。 (住んでる地域版でだが、地元で配達の複数の新聞(全国紙)にて、見た記憶あるので。)

その他の回答(1件)

1

お金を作るためにというか住所晒されると見物人がいっぱいきて近所迷惑→逃げるように引越しかも

1人がナイス!しています