回答受付が終了しました

gorin.jpのライブ配信が昨日までは見れたのに、見れなくなりました。どうすれば解消されますか?

回答(2件)

1

回線が集中していることもあり、繋がったり・繋がらなかったりしているようです。ブラウザが対応してないとか色々なメッセージは出ていますが、再接続で繋がる場合がほとんどです。 我が家では昨日は終日ゴルフは視聴できましたが、今日は光回線では繋がりません。マンション内で込み合っているせいでしょう。 現在はポケットWifiからいiPadで繋いで画面をTVに映しています。 これも今朝何回もTRYした結果です。 iPhoneの4G回線でも観れています。 Net回線が込み合って遅い状態で出るエラーだと割り切っています。 なお面倒なのですが、再TRYするごとにブラウザを再立ち上げするようにと、どこかに書き込みありました。 観られるとよいですね。

1人がナイス!しています

0

見れてた物が見れなくなったのなら、見れなくなったと言うだけじゃ何の説明にもなっていません。 ちゃんとあなたが見れなくなったと言う状況、見たままを伝えて下さい。 なんで、みんなちゃんと確認しないで、 >ちなみに再起動、タグを閉じたりもしました。 こんなことするんですかねぇ・・・・。 >また、WiFiとの接続を切ると見れたのですがこれはWiFiが原因でしょうか?WiFiは買って半年くらいです。 Wi-Fiと言うのは Wi-Fiルータ==(電波)==PC等 で ==(電波)== ここの事です。 機器ではありません。 Wi-Fiルータは、端末をWi-Fiで接続出来るから、Wi-Fiルータと言います。 これは、 LANケーブルでのみ、つまり有線LANでのみ接続出来るルータを「有線LANルータ」。 無線LANでも接続出来るルータを「無線LANルータ」。 現状、無線LANとWi-Fiと言う言葉は同義語として使われているので、「無線LANルータ」=「Wi-Fiルータ」。 だから、Wi-Fiは買えません。 買えるのは、「無線LAN(Wi-Fi)ルータ」、「アクセスポイント」、「中継機」等の機器。 これらを「Wi-Fi」と呼ばれてしまったら、何の事なのかもわからなくなります。