メイドラゴンのトール役の桑原さんめっちゃ演技上手いのにあまり目立たないのはなぜですか? 3話のEDめっちゃおもしろかったw。

声優 | アニメ53閲覧

ベストアンサー

0

そうなんですね・・・。 個人的に好きなんですけどね。 作品に恵まれないのかなぁ。 もっと光が当たって欲しいな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 桑原さんの益々のご活躍をお祈りします。

その他の回答(1件)

0

桑原由気さん、かなり有名だと思いますよ。現状でラジオのレギュラーももっていますし、アニメ界隈に凄く強いとはいえないマウスにいて、年間で10本近いアニメに出ているってかなりの大活躍なきがします。 ただ、ああみえて空気が読めないところが少しあって、ここでそれ言う!?みたいな事をポロッと口にだしちゃったりするので、そういった意味でリアルでは好き嫌いがはっきりするタイプだとはおもいます。

ありがとうございます。 活躍されてるなら良かったです。 アニメキャラって結構声優さんと似てるような気がしますが、ちょっとトールに通じるところがありますね笑