ID非公開

2021/7/26 23:36

88回答

現役ジェンヌさんの中で柚香さん水美さん礼さん舞空さん以外でダンサーの方を教えて下さい。どこかで一場面とかもらっていたならそれも教えていただきたいです。

補足

言葉が足りずにすみません。いわゆる路線系のジェンヌさんでなく隠れたダンサーさんが知りたいです。和希さんもダンサーですね。 歌の上手い方の質問はよく見かけますが、この人はダンサーですと言うのはあまり見かけないので質問しました。

宝塚537閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 8:05

ありがとうございます。音さん!ダークホースです。歌ばかり聞いてました。BGは花になってましたが。 雪組は上級生5人ぐらいしか知らないので嬉しい情報です。来週に早速チェックします。彩風さんはダンサーではないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんありがとうございました。 星では漣さんが複数、雪では沙愛さん、千早さん、眞ノ宮さん、縣さんも複数と来週から見に行くのに楽しみになった雪組でたくさんあげてくださった方にBAします。 音さんや凪七さんとかも出て意外でした。

その他の回答(7件)

0

ダンサーの多い組と言えば、やっぱり星組ですね。 まずは漣レイラ。 エストレージャスで迫力あるダンスを見せてくれてます。 背も高くて男っぽいので目を引きます。 対で踊ってたひろ香祐、歌うまのイメージですがダンスも上手。 若手では天飛華音。 礼真琴系の若さ溢れるダンスを見せてくれます。 雪組では、縣千。 ほんものの魔法使の犬はカッコかわいくて良かったです。 すでに路線かな。 私も歌よりダンスが気になります。

ID非公開

質問者2021/7/27 16:25

ありがとうございます。先の方も漣さんを挙げられていました。ひろ香さんも確かにそうです。天飛さんは知らなかったです。縣さんはワンコそのものでした。どちらも次の公演が楽しみです。

0

月組92期の千海華蘭さん。小柄な男役さんですが、しなやかでキレのあるダンスに目を惹かれます。 いわゆる路線のスターさんではなく ダンスで一場面というのはパッと思いつかないのですが、最近のショーの中で挙げるならばドリームチェイサーのミロンガという場面が必見ですね。色々な場面で重宝されている印象です。

ID非公開

質問者2021/7/27 16:21

ありがとうございます。千海さんにダンサーのイメージはなかったです。どちらかと言えばお芝居の人てした。千秋楽の配信で注目します。

0

星組の漣レイラさん 以前スカイステージの「ダンサーハント」という番組に出ていたのを見てから 星組公演のショーでは彼女に注目して観るようになりました。 パワフルなダンスとオフのふわっとしたところのギャップもいいですよ♪

ID非公開

質問者2021/7/27 16:19

ありがとうございます。ロミジュリでポンパドールのヘアスタイルをしていた方ですよね。ダンサーハントに出られていたらダンサーです。次の公演で見てみます。

0

私も、各組ひとりづつくらい、路線スター以外のダンサーを知りたいです。 現役では礼真琴さん、暁千星さんが抜きん出てダンスがお上手だと思いますが、 ダンスのレベルはみなさんどんどん上がっていて、 15年前くらいまでならば「ダンサー」と呼べる方ばかりの気がしています。 どのジェンヌさんもお上手ならばこそ、ちょっとお上手度の高い方を教えてほしいです。 少し前の 鶴見舞夕さん、桐生園加さん、好きでした。

ID非公開

質問者2021/7/27 8:00

ありがとうございます。お互いにアップロードが必要ですね。 私も柚希さん鶴美さん桐生さん、もう少し遡れば霧矢さん蒼乃さんあたりが思いつきます。

1

退団発表されていますが雪組の沙月愛奈さん、ほぼいつも真ん中辺りでキレキレに踊っておられます。 月組次期トップ娘役海乃美月さん、現役生で一番スカート捌きがきれいだと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/27 7:55

ありがとうございます。雪組は見に行くので注目します。かなり上級生なのに知りませんでした。海乃さんは動ける娘役さんの印象です。