義実家へ行きたくない私になにかアドバイス下さい。。。 結婚して10年、子供が2人います。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます。 私はもうすでに実家に帰省しました。 いつも長期休暇は義実家なので長期休暇になる前にこちらは子供達の休みに合わせて帰省しているのです。 やっぱり平等に帰省するのが普通ですよね、、、 年に2回憂鬱な時期です。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

同じように5泊ずーっと あなたの実家に泊まらせたらいいのに それであなたの父親から チクチク嫌味言わせて 同じ痛みわからせてあげないと 自分はイヤであなたの実家には2泊しかしないクセに イヤな旦那だね~ 3年も行かないクセに 何言ってんだか 勝手だねぇ ジジイババアの直箸鍋なんて 汚くてムリムリ~ 歯周病うつるわ

0

うわぁ、最低ですね。5日はさすがにないですね。ご主人も身勝手なようですから、当日の夜にこっそりご自分の実家に帰りましょう。可能ならば、迎えに来て貰えば良いだけです。