ID非公開

2021/7/27 10:28

22回答

絵文字機能はWIN10のみなのでしょうか? お世話になります。 7で、IMEは2007とGoogleを使っています。

Windows 718閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/27 14:52

その他の回答(1件)

0

2009年当時に絵文字をガンガン使うなんてことは想定として入ってなかった話である。 あとどっちにしろ、そもそもサポート終了したOSをネット接続しない・させないのが常識の話。 https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7-end-of-life-support-information https://www.ipa.go.jp/security/announce/win7_eos.html