エンボスヒーターについて質問です。 今度レジンの気泡飛ばしにエンボスヒーターを買ってもらおうと思っているのですが、部屋に燃えやすいものや引火性のスプレーが大量にあります。

手芸 | 趣味40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/27 11:37

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

エンボスヒーターから出てくるのはあくまでも熱風でしかないので 火気は全く関係ないですよ~ ただしそもそもエンボスヒーターは樹脂粉末を溶かす用途のものなので 吹き出し口は非常に高温になります プラスチックを不用意に接触させたり 火傷にはご注意くださいね