ソフトバンク 料金プラン変更について

ソフトバンク | スマートフォン471閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 今までプランの見直しをせず、機種変だけしてきて、今回見直ししようとプラン変更しようと思い、でも違約金がかかるのかなぁと不安になって質問させていただきました。 本体代の分割がまだまだ残っているので、当面ソフトバンクを続けておきます。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に説明して下さりありがとうございます。 気を付けながらプラン変更します。ありがとうございました。

お礼日時:7/27 11:54

その他の回答(1件)

0

ありがとうございます。2年更新という言葉が、更新月じゃなきゃダメかと思っていました。プラン変更で違約金がかかるのかなぁとかなり不安だったので助かりました。メリハリ無制限にします。ありがとうございます。