ID非公開

2021/7/27 11:41

55回答

iMac21.5インチのFullHDとRetinaディスプレイではどれほどの画質の違いがあるでしょうか?とにかく画質が良いデスクトップを買いたくて迷っています。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

違いは確実にあります。 小さいサイズのフォントが潰れないとか 写真アプリで写真を全画面表示すると精細さに感心すると思います。

0

やはり自分の目で見ないことにはわからないと思います。 自分はMacBook Pro15インチをここ何年も使っていて、Retinaディスプレイに満足しています。 他所でFHDのモニターを見るとかなり「汚い」という感想を抱くことが多いです。 おそらくFHDでも高品質のものならば、もっと印象は違うのでしょうが…。 一度Retinaディスプレイを使うとFHDには戻れないですよ。

0

画質と解像度は微妙に違うとにかく画質が良いものを買いたいならエイゾーなどのモニタを別に買うべき

0

結局はディスプレイのピクセルとその密度でしかないわけで。 どっちにしろディスプレイ表示よりも具体的な利用目的次第なわけだし、それがMacでいいのかどうかからの話レベルである。