回答受付が終了しました

悪女が砂時計をひっくり返すの原作小説で アリアが自分の素性を知った時どんな反応でした?また母親であるカリンの反応も知りたいです!

小説 | アニメ1,424閲覧

回答(1件)

1

ID非公開

2021/7/27 17:38

順番的には、カリンが知る→カリンが本当のことを言おうとしている→アリアなんとなく察する→カリン、アリアに報告(実父と一緒) みたいな流れで、カリン自体は驚いていましたが、アリアの出征というよりは、相手のクロイが侯爵の息子だったことに驚いていました。そして自分を探していたことに。最初は受け入れがたい感じでしたが、手紙のやり取りから始まって、向こうから会いにくるようになって、気持ちが通じるみたいな感じでした。 アリアは、最初は今更実父が出てきてお金でもせがまれたのかと疑っている感じでした。もう自分の力で名声などはあったので、さほど驚きもせず。 むしろカリンが幸せなら再婚でもどうですか?と勧めたくらいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/7/27 17:46

書き忘れ イシースが知るのは、彼女が処刑される本当に直前です。 あれだけ売春婦の娘とバカにしていたのですが、驚きを隠せない感じでした。 ミエールも驚いてはいますが、彼女はこの時点でアリアのおかげで処刑を免れるのでそんなことはもうどうでもよくなってる感じです。