ID非公開

2021/7/27 12:55

22回答

母宛に市の倫理法人会から封筒がきました。 倫理法人会◯周年式典実行委員の方の名前があったのでおそらくそれ関連の手紙なのだと思います。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 16:10

ご丁寧にありがとうございます。 母は園長をやっています。法人の元でやっているので経営者かは正直わかりませんが、母の仕事内容を聞く限り倫理法人会の枠に入るのかなと思います…。 まだ渡してもいないのですが

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明ありがとうございました! 母は保育園の園長です。細かく記載せずすいません。 なるほど、調べてもよく分からない団体だったので色々なことが知れて良かったです。今回は時間を置いて、母から何か言われたら渡す。何も言われなければ破棄することにしました(母が倫理法人会に行き来していたら手紙が来ていることも知っていると思うので)。 参考にさせて頂きます。他に回答して下さった方もありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

「これ何?」と柔らかく問いただしてみるのはどうでしょう。 もしかしたら何らかの知人が勝手に名前を使ったか、連れて行って個人情報を持ったままでいるとかかも知れない。 個人的にはのめり込んだ人の話を何度も聞いたので、何もないから・・と かえってこそこそとし出す心配もありますが。

1人がナイス!しています