回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/27 12:59

33回答

先日整体に行きました。

回答(3件)

1

整体は商売のためなら何でもやります 【ズレている」「歪んでいる」「左右差がある」 これが三大騙しの入り口で、あなたは左右差を言われたようです 足の長さが違うことは誰でも見せられます 友達でも家族でも寝転んでもらって脚の長さを比べるフリして、少し長さを変えて見せることはできます そして、その後にチャンと揃えて長さを比べれば調整したように見せられます まさに詐欺で、大阪の整体人は詐欺で逮捕されています 整体とかカイロプラクティック(一部本物のカイロプラクターはいます)は無資格者です 誰でも整体師と名乗れて開業ができますので医学の知識など殆どありません 騙されてはいけませんよ

1人がナイス!しています

2

脚長差をそろえるのは簡単ですが、そろえたところで、店を出る頃、というか、立ち上がった時には元に戻っています。 この際ですから覚えておいてください。整体というところは「適当な嘘をもっともらしく喋りながら“らしいこと”をして金を取る店」です。 白衣を着て先生然としていても、奴らのほとんどは何の医療系免許も持っていない素人で、筋骨名すらまともに知らないなんて珍しくもありません。整体師という公的免許はなく全て自称で、整体師となるための就学の義務もなければ試験もないので、誰でもがいつからでも名乗れ、場所と道具があれば今日からでもあなたにだって店が出せます。 そして、人の手で骨格を永久に変えられたという例は世界中のどこにもありません。

2人がナイス!しています

1

その時は治ってもまたすぐに戻ります、なのでそれなりの間隔で通って、治った時の癖を身体にしみ込ませた方がよいと思います。

1人がナイス!しています