ID非公開

2021/7/27 14:37

77回答

ティンバーランドのブーツって あれはトレッキングシューズに 相当するのかな?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

確か初めて富士山登った時はそのティンバーランドのブーツだった気がする(笑)。

2

相当しませんよ。約30年前なら、まだましですが近年の商社がブランド力を利用して儲けるための靴になっている今、とてもじゃないが使えません。タウンユースです。 また、ダナーも然り。25年前のメイドインUSAのはいまだにソールは剥がれませんが、5年前のダナーライトは剥がれてます。山行中の若者がお気の毒でした。まあ、作りがまったく違いますからね。 ティンバーランドはタウンです。

2人がナイス!しています

0

一応は 防水性に比重を置いた トレッキングブーツに該当します。 ゴアテックスが無い時代から 全てウォータープルーフをうたっていて 現在発売されている価格からすると かなりコストパフォーマンスの高い防水ブーツにあたります。

0

>ティンバーランドのブーツって あれは 具体的にどのモデルを聞きたいのでしょうか? トヨタの車って・・・ クラウン?スープラ?アルファード?