ID非公開

2021/7/27 15:34

33回答

私は今中3なのですが、本当に完璧で欠点ひとつない人に恋してしまいました。けどその人とは学校も違うし、高校も違くなるのですが、その人よりも良い人を見つけれる自信が全くありません。見つけれるものですか、、

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/27 15:37

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(><)

お礼日時:8/1 15:52

その他の回答(2件)

0

欠点ひとつない人なんていません。 相手にも欠点、コンプレックスがあります。 そういうところを理解してあげることで、心の距離が近づきます。 今見つけたんですから、今を大事にしてみては。 話しかけてみては。 もしかしたら、「話してみたら違ったー」ってなるかもしれないし。 将来ばっかり見ていても、何も始まらないですよ。

0

同じような人が見つけられるかもしれないし、 顔なんて関係なく好き!と思える人に出会える可能性もあります。 これから、大人になるにつれて視野も世界も広がります。 いい人から悪い人までいろんな人と出会います。 なので、出会える可能性は大いにあります。