本物のカーボンである必要があるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ バイクやクルマのドレスアップパーツで本物のカーボンを使ったパーツがありますが。 よく分からないのですが。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

オー○ーズクラブ等の 集まりに行くと どれだけ金掛けたかで 立場が変わるので そこは重要なんです。 日本人は見栄を張りたい 国民性なのです。 ブシハクワネドタカヨウジ的な

0

ドレスアップでケチったら貧乏臭いし、それならやらない方が良いかな。 だいたい本物とカーボンシートでは見た目が全然違いますからね。

0

どんなに金をかけたか自慢したい人にとっては無駄なところに本物カーボンを使うことは非常重要なんです。 特に見えるところの部品は。

0

>本物のカーボンである必要があるのですか。 偽物で充分だと思っている人には必要ない。 でも昔はカーボンの加工品は高価だったが、今ではかなり安く買えるから本物にしよう、という需要があるのも事実でしょ。

2

自己満足の世界。他人の評価より、自身のこだわりです。貴方の、コスパやウンチクを想定した馬鹿な数々の質問は非常に見苦しい。自身の想定外の価値観を持った人らは星の数程いる事を把握した方がイイ。

2人がナイス!しています