いるわけないだろと言われるのを覚悟で 質問します!旦那は嫌いだけど姑は好きな 方、いらっしゃいますか?

ベストアンサー

0

そうなんですか!私は結婚願望がない ですけど、母がバツ2でして。私は母の 初めの旦那との娘なんですけど、母は 1人目の旦那(父)も2人目の旦那も 元姑も嫌いで。母みたいに旦那も姑も 嫌いな人、旦那は好きだけど姑は 嫌いという人はよく聞きますが姑は好きで 旦那は嫌いて人はいるのかな?と思い 聞いてみました!へー、面白いですね(^ ^)

その他の回答(1件)

0

結婚15年くらいまでは、義父母好きでしたが、あることを境に、大嫌いになり、私は離婚考えたくらいです。そのときに、旦那は庇ってくれなかった事で冷えました。後悔離婚しとけば良かった