ここから本文です

入籍やめます…。 祝儀は全て返し、会社の人には謝り、明後日で今の会社は退職なの...

miz********さん

2009/3/2923:45:48

入籍やめます…。
祝儀は全て返し、会社の人には謝り、明後日で今の会社は退職なので、再就職は今から頑張って探したら大丈夫ですよね?
些細な喧嘩ですが、無理です…。

補足そうなんです。収入は私の方が多いし、知らないことめちゃ多い人だし。収入の少ない向こうに合わせたのが間違えでしたね。
気づいて良かった★

閲覧数:
332,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2009/3/2923:57:24

ご自分でそう決めたなら、やめて後悔ないと思いますよ?

ちなみに私は、結婚式をした時にはもう愛情が冷めていたのですが、家族の事や世間体を考えると取りやめることができませんでした。
結果、1ヶ月後に離婚しました。
そして家族の為に式をしたつもりが、その何倍も傷つけてしまう結果になりました。

熱くならずに、もう一度だけよぉぉおおおおおく考えてみてくださいね☆
それでも無理だと自分が信じるなら、いやいや入籍するくらいなら、やめてもいいかもしれないですね。

いずれにせよ世間体とかは気にしない方がいいかも、です。

あ、でも私はこの件でだいぶ成長させてもらったので後悔はないですよ^^!

質問した人からのコメント

2009/3/30 02:57:08

降参 ありがとうございました。やはり無理ですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2009/3/2923:52:01

入籍する前に気付いて良かったですね。

頑張れば、就職もできると思います。
前向きに頑張ってください!

set********さん

2009/3/2923:48:03

無理矢理突き進むよりいいのでは。。
結婚してから後悔すると、ホントに大変です。本当に…。